tomoの日常雑記

カフェ巡り、御朱印巡りが趣味です😊日常のあれこれをのんびりゆったり綴ります。

ロマンティックカスタマニアフラペチーノ

f:id:tomochabako8:20190121093033j:image

 

気になっていたスタバの新作😊

どれにしようか迷って見た目がいちばん可愛いロマンティックカスタマニアフラペチーノに🎀

 

最近のスタバは長い名前が好きですよね。笑

スタッフさん名前覚えるの大変そう🤔

 

f:id:tomochabako8:20190121093203j:image

チュロス好きとしては…とチョコレートチュロも一緒にいただきました😊

 

ロマンティックカスタマニアフラペチーノはtallのワンサイズのみの提供で498kcalです。

※カスタムによって変動ありです

 

可愛いピンクのトッピングはいちごのメレンゲなんですが、メレンゲの甘さと食感は感じるもののストロベリー感はそんなに…っていう感じでした😅

 

しつこくないけどしっかり甘めで美味しかったです💕

 

チョコレートチュロは113kcal

こちらは甘さ控えめです˙▿˙

 

ラテも気になるのでまた飲んでみようと思います🎀