tomoの日常雑記

カフェ巡り、御朱印巡りが趣味です😊日常のあれこれをのんびりゆったり綴ります。

Tully's福袋開封レビュー

新年あけましておめでとうございます🎍

元旦からお仕事な2019年です。

 

今年は(今年も)御朱印巡り、カフェ巡り、映画鑑賞、写真、アニメなどなど楽しみたいです⍢⃝

 

さてさて2019初回のブログはタリーズコーヒーの福袋開封レビュー(⊙ꇴ⊙)

 

f:id:tomochabako8:20190107000215j:image

 

わたしが購入したのは3000円の福袋です😀

中身は⬆️😀

 

中身を事前に確認して購入できたのでドキドキワクワク感はない福袋です😅

 

❁⃘*.゚福袋の中身❁⃘*.゚

トートバッグ(赤とベージュの2色展開)

亥背負ったミニテディちゃん

インスタントコーヒー

コーヒー豆

ハニーミルクラテのキャンディ

ドリンクチケット5枚

 

職場の近くにタリーズがあって利用頻度は高めなのでドリンクチケット5枚はけっこう嬉しい(*¯︶¯♥)

 

ちなみに交換できるのはショートサイズのみ。トールは+50円だったかな?でサイズ変更できます😀

 

価格が高めなドリンクのショートサイズがだいたい470円なので5杯分と考えると2350円分。

 

f:id:tomochabako8:20190107001216j:image

ミニテディちゃんはこんな感じ。

亥かわいい。

 

通常のミニテディは380円。

 

f:id:tomochabako8:20190107001654j:imagef:id:tomochabako8:20190107001703j:imagef:id:tomochabako8:20190107001658j:image

 

オンワードが作ってるトートバッグでけっこうしっかりしてます😀

 

色は2色展開でベージュと赤。

パッキリした赤が可愛かったのでこちらに😄

 

荷物もけっこう入るしタンブラーホルダーっていうんですかね?ドリンクが倒れず持てるようになってるのは嬉しいですね🎀

 

これにインスタントコーヒー4袋、コーヒー豆、キャンディ……もとはしっかりとれてる気がします(*´`)♥️

 

ドリンクチケットは次の期間限定ドリンクから使う予定😄

 

そんな感じでタリーズコーヒーの福袋紹介でした(⊙ꇴ⊙)

 

今年はもう少し更新していけたらいいなぁ……

本年もよろしくお願いします🙌