tomoの日常雑記

カフェ巡り、御朱印巡りが趣味です😊日常のあれこれをのんびりゆったり綴ります。

旅支度‪‪५✍⋆*travel note

明日から夏休みで3泊5日のシンガポール旅行へ行くのです🦁🇸🇬

 

GWくらいから計画していてすごく楽しみなのです(●´ω`●)

 

8月連休取らずお仕事頑張ってよかった♡

と言いつつ今日は仕事なので只今電車で職場に向かっております。笑

 

でも今日は午後半休なのでお仕事終わったらパッキングで足りてないもの買ったら帰宅してパッキング終わらせる予定です🙌✨

 

あと昨日からマックで発売した月見バーガーが食べたいのでお昼が今から楽しみです♡

 

昨日はとりあえずパッキングをしつつ、現地での行動予定とパッキングに必要なものをノートにリストアップしてかんたんにトラベルノートを作ってみました🤗

 

f:id:tomochabako8:20190905074448j:image
f:id:tomochabako8:20190905073834j:image

 

紙に書き出すと忘れ物ないかのチェックもできるしシールやマスキングテープでかわいくすれば旅支度も楽しくなります(●´ω`●)

 

いつかはちゃんとしたトラベルノートが欲しいなぁ·····なんて思いつつ、けっこうお値段するので今はこれで楽しみます(*¯꒳¯* )︎ ︎ ❤︎° ✧ 

 

またパッキングや旅の記録もブログにしたいと思っております५✍⋆*

 

ではでは、お仕事行ってきます🙌

 

#旅支度  #トラベルノート #文房具好き