tomoの日常雑記

カフェ巡り、御朱印巡りが趣味です😊日常のあれこれをのんびりゆったり綴ります。

👛OLのお財布事情

 

こんにちは‪☺︎‬

tomoです。

 

 

新年会シーズン侮っておりました😅

思いの外忙しい……💦💦

 

 

ざっくりではありますがまずは先週のお話から。

 

残りの残高は↓でした😀

f:id:tomochabako8:20190409103326j:image

 

残ったお金は500円玉、100円玉、5円玉は御朱印用に貯金箱へ🐖

千円札も1枚貯金箱へ🐖🐖

 

御朱印巡りは地味にお金かかるので御朱印用の貯金箱を家に置いていて残ったお金をいれるのを習慣にしてます😀

 

残りは何買おうかなー?なんてプチ贅沢用に☺️

千円ちょっとなのでラティスや3coinsでアクセ買おうかな?なんて思ってます‪☺︎‬

 

購入したらまた購入品紹介しますね😊

 

今週はまた20000円昨日降ろしてやりくりスタートしました😋

 

レシートためてあるのでまたまとめてブログ書くのでぜひぜひ見ていただけたら嬉しいです‪☺︎‬

 

ではでは✩.*˚