tomoの日常雑記

カフェ巡り、御朱印巡りが趣味です😊日常のあれこれをのんびりゆったり綴ります。

2019.4.3▷4.4OLのお財布事情

こんばんは‪☺︎‬

 

会社の飲み会があって昨日は更新できなかったので2日分更新します🎀

 

4/1から4/7まで生活費20000円。

4/2の夜の時点で残高14066円でした‪☺︎‬

 

■4/3の支出

♢会社の飲み会 6019円

久しぶりにお店ハシゴしてがっつり飲みました😆その分けっこうな金額に😂

 

まぁ…楽しかったからよし( ⚭̿౪⚭̿)و✧

 

♢朝ごはんに朝マック300円

ソーセージマフィン大好きなのです♥

ソーセージマフィンのコンビとアプリのクーポン使ってハッシュポテトをいただきました😋

 

♢お昼にラパウザでパスタ600円

f:id:tomochabako8:20190405014753j:image

日替わりがクリームパスタでテンションあがって大盛りに。笑

 

■4/4の支出

♢出勤前に薬局で歯ブラシセットまとめ買い。

747円。

 

♢お昼兼夜ごはんは社食で唐揚げ丼

f:id:tomochabako8:20190405015105j:image

 

これで370円。社食バンザイ🙌🏼

 

♢仕事帰りにコンビニでホットのほうじ茶とロールパン 237円。

 

 

……ほぼ食べ物にしかお金使ってない😂

水分は家では買いだめしてるお茶、お水。

職場でもストックしているお茶にしていたのでお金かからずでした😀

 

そして残りがこちら

f:id:tomochabako8:20190405015441j:image

5793円

 

飲み会が予定よりお金かかって残り少なくなっちゃいました😅

 

7日までこれで生活します🙌

 

それではまた明日‪☺︎‬