tomoの日常雑記

カフェ巡り、御朱印巡りが趣味です😊日常のあれこれをのんびりゆったり綴ります。

2019.4.2 OLのお財布事情


f:id:tomochabako8:20190403005909j:image

f:id:tomochabako8:20190403005904j:image

 

桜新町サザエさん神社と桜神宮へ行ってきました😄

 

oz magazine 2019ひとり東京さんぽを読んでからずっと行ってみたかったのです‪☺︎‬

 

かわいいプチパンケーキ、タマの今川焼きサザエさんラテで合計700円。

 

今日は日中あったかそうだから素足エスパードリュもいいかなと思ったら思いの外寒くてGUで靴下購入。笑

 

靴下310円

 

松屋で焼き牛めしが出てたのでお昼にいただきました😃

 

そしてコンビニで食料550円買い込んで埼玉のメットライフドームへ🚃🚋💭

 

f:id:tomochabako8:20190403010523j:image
f:id:tomochabako8:20190403010530j:image
f:id:tomochabako8:20190403010527j:image

 

今シーズン初勝利🙌✨✨

ちょっと9回裏ハラハラしたけども😅

 

寒くて凍え死にそうでした。笑

コンビニで食料買ったのに唐揚げも買っちゃった😋

 

唐揚げ580円🍗

 

サザエさんカフェや野球はまた別でブログにできたらいいなと思ってます😄

 

本日の支出がこちら

f:id:tomochabako8:20190403011031j:image

 

字が汚いのはご愛嬌で😅

 

そして7日まで使えるお金の残りがこちら

f:id:tomochabako8:20190403011112j:image

 

14065円。

 

明日はお仕事の後送別会なのでちょっとお金使っちゃいそうな予感😅

 

読んでいただいてありがとうございました🎀

 

それではまた明日🙌