tomoの日常雑記

カフェ巡り、御朱印巡りが趣味です😊日常のあれこれをのんびりゆったり綴ります。

LADUREE LIP COLOR KIT レビュー

f:id:tomochabako8:20190310114352j:image

 

下書き保存のまま公開できておりませんでした😅

 

先日ISETAN MAKE UP PARTYへ行った時にげっとしたLADUREEのリップキットのレビュー?レポになります🎀

 

見た目がまずかわいい。

個人的にはここ大事です。

 

コスメは色味とか使用感とか大事なのは前提でパッケージの可愛さと香りも重要視してます‪☺︎

 

日頃頑張ってお仕事していただいたお金で買うのだから無理せず購入しやすい範囲で楽しく使えるものをというのをお買い物では楽しみにしてます😄

 

そしてさすがLADUREE🎀

パケ買いしちゃえる可愛さです‪☺︎‬

 

チークは以前のパッケージのほうがタイプだったのですが…それでも充分かわいい😊

 

f:id:tomochabako8:20190318105156j:image
f:id:tomochabako8:20190318105152j:image

 

リップは8番を購入🎀

ちょっとミルキーなピンクでお仕事にも使いやすいお色です。かわいい☺️

 

f:id:tomochabako8:20190318105409j:image
f:id:tomochabako8:20190318105353j:image
f:id:tomochabako8:20190318105401j:image

 

ポーチも可愛いデザイン😊💕

そしてマチありの大きめサイズ♥

 

f:id:tomochabako8:20190318105549j:image
f:id:tomochabako8:20190318105556j:image
f:id:tomochabako8:20190318105357j:image

最近よく使ってるコスメ1式入れても全然余裕です(๑´꒳`๑)

 

リップ現品と同じお値段でこれは大満足でした‪☺︎‬

 

来年はもう少し早めに情報げっとして行きたいなーなんて思いました( ¨̮ )

ではでは。