tomoの日常雑記

カフェ巡り、御朱印巡りが趣味です😊日常のあれこれをのんびりゆったり綴ります。

ISETAN MAKE UP PARTY

お久しぶりの更新です‪☺︎‬

 

新宿伊勢丹のコスメ祭り、

ISETAN MAKE UP PARTYへ行ってきました😊

 

去年は仕事の都合で行けず( .. )

今年は午後出勤の日が初日だったのでわーい\(^o^)/って思って行ってきました🙌

 

事前にHPでチェックして今回はクラランスとラデュレを目当てに( ¨̮ )♥

 

f:id:tomochabako8:20190307192135j:image

開店10分前に着いて列に並んで10時半に入店‪☺︎‬

すると開店前の列関係なく…走って後ろからエレベーターへ向かう人の群れにびっくり(゚□゚)」

 

まぁ開店したばかりだしと気を取り直して6階へ向かうと既に人気ショップでは列が😵

 

クラランス付近のお姉さんに声をかけると少々お待ちくださいと言ってもらってる間に続々と列が……お姉さんに声かけてるから戻ってくるまでは待とうかなと思い待ってみましたが忙しくて忘れられていたようで。苦笑

 

改めて声かけるとすみませんが列に並び直してくださいと言われちょっとテンション下がったのでいったんラデュレのブースへ😀

 

f:id:tomochabako8:20190307193032j:image
f:id:tomochabako8:20190307193036j:image

 

Paul & JOEと並んでてピンクで可愛いレイアウトになってました💕

 

f:id:tomochabako8:20190307193152j:image

こちらではお目当てのリップキットをげっと(* ¨̮ *)/

 

*⑅୨୧ キット内容୨୧⑅*

リップカラー現品(10色から好きな色を1つ)

チークカラーパウダー 01のミニサイズ

大きめポーチ

付箋

 

お値段 3,456円(税込)

 

通常のリップカラーのお値段と変わらないのでお得感満載です😍

 

ラデュレ買った後にクラランスへ戻ったら既に4階まで列ができてたので諦めました😅

 

またコンフォートリップオイルの全色セットいつか出して欲しいなぁ…♥

 

ちょっと長くなりそうなのでラデュレで購入したキットのレビューはまた改めて☺️

 

blog読んでいただいてありがとうございました🙌

 

Twitter  @x_x__tomo__x_x

 

Instagram アカウント2つあり。

tomochabako

※カフェ、御朱印、映画メイン。

統一感出したくて月替わりで同じメニューを色んなカフェ巡って楽しんでます☺️

ちなみに今月はオムライスと抹茶スイーツ☕*°

 

よりみちノートやワナドゥ手帳もちょこちょここちらに載せてます( ¨̮ )

 

piiiino_ko

※購入品紹介、コスメ、コンビニフードとかのせてます‪☺︎‬

こっちはわりとごちゃごちゃです笑

 

SNSアカウントフォローして頂けると嬉しいです(๑´꒳`๑)

よろしくお願いします✩.*˚

 

ではではー☺️